【COTEC STORE】に関するよくあるQ&A
※Q&Aは随時追加、更新をされます。
【よくある質問カテゴリー】
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商品にについて >>
支払方法について >>
出荷・納期について >>
キャンセルについて >>
伝票・書類について
■商品について
Q.在庫品の取り置きはできますか?
A.
在庫品の取り置きは出来ません。
原則在庫品については「商品の購入」後、注文の確認で在庫確認が取れた時点で“在庫を確保”となります。
しかし『銀行振込』をご選択のお客様で振込案内から「14日以内」のお振込が確認できなかった場合は、その後弊社からの確認を以てキャンセルとなりますのでご注意ください。
■支払方法について
Q.「請求書支払」「請求書後払い」は可能ですか?
A.
「請求書支払」「請求書後払い」に対応をしておりません。
Q.(お客様の)自社の支払条件での対応は可能ですか?
A.
お受けいたしかねます。
当WEBサイトでご対応できる支払方法「銀行前振込(振込に関するご案内メール後14日以内の振込、または取り寄せ品の場合は商品入荷までのお振込)」「クレジットカード払い」のみの対応となります。
お問い合わせいいただいてもご対応は出来かねます。何卒ご理解の程お願いいたします。
■出荷・納期について
Q.在庫品の注文後、当日出荷・翌日出荷は出来ますか?
A.
「当日出荷」はお受けいたしかねます。
「翌日出荷」につきましては、ご注文当日15:00までに弊社にて入金が確認できた場合に可能な場合がございます。
※必ずお約束されるものではございません。あくまでも「目安」としてください。
WEB販売受付での弊社からの出荷は「在庫品の確保」「取り寄せ商品の受入完了」「ご入金」の確認を以て出荷が出来ると判断されます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
Q.土・日・祝日での注文・入金後、すぐの出荷は出来ますか?
A.
[コーテック株式会社 営業時間]
平日(月〜金)10:00〜17:00
上記が弊社の営業時間となります。WEB販売の受付・入金については※平日の15:00までに確認が取れたご注文にてご対応をしております。
※ご注文をお受けした時の状況にて変動があります。必ずのご対応を約束するものではありません。
そのため下記の場合は翌営業日以降での対応となります。何卒ご理解のほどお願いいたします。
【翌日出荷不可の例(弊社での確認は翌営業日昼以降となります)】
●土曜日・日曜日・祝日の営業時間外でのご注文・ご入金時
●夏期休業・年末年始休業・臨時休業日でのご注文・ご入金時
Q.取り寄せ品の納期は短縮可能ですか?
A.
原則記載通りの納期での対応です。納期の短縮のお約束は出来かねます。
弊社で扱う商品については海外製品が多く、取り寄せについての操作は弊社で行うことはまず難しいところです。
また海外メーカー、輸入関係において各機関により、また世界情勢などで納期については遅れることがございます。
商品の特性上避けられない部分ではございます事、何卒ご理解いただければ幸いです。
■キャンセルについて
Q.注文した商品を「キャンセル」する場合はどうすればいいですか?
A.
原則"ご注文後のお客様都合のキャンセル"は不可です。
そのためご注文を完了する前に必ずお客様での確認をお願いいたします。
ただし、場合により可能な場合がございますので、弊社までメールにて問い合わせてください。
【キャンセル不可能な一例】※あくまでも一例です。他場合によりキャンセルが出来ない場合がございます。
●ご注文後、弊社より自動返信ではない注文受付のメール送信後の商品取り寄せ期間中(商品の手配に入ってからは原則不可)
●「クレジットカード支払い」の場合、購入後数日経ってからのキャンセルはお受けいたしかねます。
(クレジットカード手続きによるキャンセルが弊社でも出来かねるため)
「キャンセル」につきましては弊社で操作にて行います。
キャンセルをご希望の場合はまず弊社までお問い合わせフォームまたはメールにて連絡をお願いします。
ご連絡をする際には必ず「キャンセルの理由」を併せてお送りください。
※キャンセルにつきましては必ずご対応が出来るものではありませんので、何卒ご承知おきください。
■伝票・書類について
Q.「見積書」「請求書」「領収書」「納品書」は発行出来ますか?
A.
「商品購入後」よりお客様にて発行が可能となります。
「商品購入前」での発行は出来かねます。
「商品購入前」にて金額を把握いただくには各商品ページをご参照ください。
“商品代金+送料(1,500円〜商品により変動あり)”がかかります。
また、各自入金のステータスにより発行できる書類が異なります。
→書類発行についてはこちらをクリックにてご確認ください。