-
ホーム
-
【COTEC STORE】に関するよくあるQ&A
【COTEC STORE】に関するよくあるQ&A
※Q&Aは随時追加、更新をされます。
Q1.在庫品の取り置きはできますか?
A1.
在庫品の取り置きは出来ません。
原則在庫品については「商品の購入」後、注文の確認で在庫確認が取れた時点で“在庫を確保”となります。
しかし『銀行振込』をご選択のお客様で振込案内から「14日以内」のお振込が確認できなかった場合は、その後弊社からの確認を以てキャンセルとなりますのでご注意ください。
Q2.「請求書支払」「請求書後払い」は可能ですか?
A2.
「請求書支払」「請求書後払い」に対応をしておりません。
Q3.(お客様の)自社の支払条件での対応は可能ですか?
A3.
お受けいたしかねます。
当WEBサイトでご対応できる支払方法「銀行前振込」「クレジットカード払い」のみの対応となります。
お問い合わせいいただいてもご対応は出来かねます。何卒ご理解の程お願いいたします。
Q4.在庫品の注文後、当日出荷・翌日出荷は出来ますか?
A4.
「当日出荷」はお受けいたしかねます。
「翌日出荷」につきましては、ご注文当日15:00までに弊社にて入金が確認できた場合に可能な場合がございます。
※必ずお約束されるものではございません。あくまでも「目安」としてください。
WEB販売受付での弊社からの出荷は「在庫品の確保」「取り寄せ商品の受入完了」「ご入金」の確認を以て出荷が出来ると判断されます。何卒ご理解のほどお願いいたします。
Q5.取り寄せ品の納期は短縮可能ですか?
A5.
原則記載通りの納期での対応です。納期の短縮のお約束は出来かねます。
弊社で扱う商品については海外製品が多く、取り寄せについての操作は弊社で行うことはまず難しいところです。
また海外メーカー、輸入関係において各機関により、また世界情勢などで納期については遅れることがございます。
商品の特性上避けられない部分ではございます事、何卒ご理解いただければ幸いです。
Q6.注文した商品を「キャンセル」する場合はどうすればいいですか?
A6.
弊社までメールにて問い合わせてください。
また"キャンセルは必ずできるものではありません"のでご了承ください。
ご注文の際には内容をよくご確認ください。
【キャンセル不可能な一例】※あくまでも一例です。他場合によりキャンセルが出来ない場合がございます。
●ご注文後、弊社より自動返信ではない注文受付のメール送信後の商品取り寄せ期間中(商品の手配に入ってからは原則不可)
●「クレジットカード支払い」の場合、購入後数日経ってからのキャンセルはお受けいたしかねます。
「キャンセル」につきましては弊社で操作にて行います。
キャンセルをご希望の場合はまず弊社までお問い合わせフォームまたはメールにて連絡をお願いします。
ご連絡をする際に必ず「キャンセルの理由」を併せてお送りください。
※キャンセルにつきましては必ずご対応が出来るものではありませんので、何卒ご承知おきください。
Q7.「見積書」は発行出来ますか?
A7.
「商品購入後」よりお客様にて発行が可能となります。
「商品購入前」での発行は出来かねます。
「商品購入前」にて金額を把握いただくには各商品ページをご参照ください。
“商品代金+送料(1,500円〜商品により変動あり)”がかかります。